「Lightroomのチュートリアル 'カテゴリーのアーカイブ

2012 2012年 5 9日

私のトパーズLabsのWebセミナーはライブです! それをチェックアウト!

logo topaz My Topaz Labs Webinar is live! Check it out! まず第一に、私は私のオンラインセミナーに出席した900人以上のすべてに感謝したいと思いトパーズLabs社 そして、それを整理するためのニコールに5も超高!
vide My Topaz Labs Webinar is live! Check it out!
時間は、私はあなたに私が準備していたものの半分も表示する機会がなかったことを非常に速くで行きました。 その後、次のいずれかになるでしょう! icon smile My Topaz Labs Webinar is live! Check it out!
vide My Topaz Labs Webinar is live! Check it out!
私の "ギリシャを通じて写真の旅」を逃した人のために、ビデオは今生きている! 自分の素敵なギリシャサラダ作り、後ろに座ると»読み続け

これまでの3の回答

2010 2010年 10 月8

コスタリカ風景:前と後

lr logo Before and After: Costa Rica Landscape TwitterやFacebook上で私に従って人のために、私は最近、コスタリカへ素敵な旅行をしたことを知っているよ。 もちろん、旅行、旅行の写真(およびビデオ)を意味します! と、コスタリカでは、そのすべての壮大さの自然に焦点! もちろん野生動物は、私の画像の最前線にいた鳥のトンを含むが、景観も息をのむた。
vide Before and After: Costa Rica Landscape
この中のLightroomビデオチュートリアル、私はどのようにあなたの風景画像を最大限の可能性を持ってする方法を紹介します。 あなたはこれらを適用することができます»続きを読む

これまでに6回答

2010 2010年 7月 5日

Lightroomの3に透かしの追加-ビデオチュートリアル

lr logo Adding a Watermark in Lightroom 3   Video Tutorial これが第3の最後でLightroomの3私はこの素晴らしいソフトウェアで、新規およびアップグレードされた機能に掲載する予定だビデオチュートリアル。 私のために、これらの3は私の仕事の質に影響を与える主要なものであり、そこに多くの新しい調整とアップグレードがありますが。 あなたは、より詳細なチュートリアルたい場合はLightroomの 3を、私はからLightroomの3のチュートリアルのいずれかにサインアップすることを勧めKelbyトレーニング
vide Adding a Watermark in Lightroom 3   Video Tutorial
このLightroomの3のビデオチュートリアルでは、透かし機能に対して行われたアップグレードをカバーすることでしょう。 あなたがいることに気づくでしょう»続きを読む

これまでに7応答

2010 2010年 6月 21

Lightroomの3のノイズリダクション-ビデオチュートリアル

lr logo Noise Reduction in Lightroom 3   Video Tutorial それが私の最後のビデオチュートリアル以来久しぶりますが、私は実際に動作するようになりましたマイクを使って戻ってきただ。 だから私は、私は新しいチュートリアルでそれを試すだろうと思った。
vide Noise Reduction in Lightroom 3   Video Tutorial
Lightroomの3は、ほんの数日前に出てきて、私はあなたに私のお気に入りの新しいアップグレードを示す機会を見逃すことができませんでした。 icon smile Noise Reduction in Lightroom 3   Video Tutorial これは新機能ではありませんLightroomの 3。 それはアップグレードだ。 しかし、どのようなアップグレード、それはある。 なお、輝度ノイズ低減だ。 私は実際にそれを使ったことがないのLightroom 2以降を読む»続きを

これまでの3の回答

2010 2010年 1月 25

Lightroomの2疑似HDR画像の作成

YAN 2958 2.thumbnail Creating Pseudo HDR Images in Lightroom 2 あなたはまだ聞いていない場合は、 Lightroomの2は素晴らしいです! OK、OK、あなたは私がそれを言及数回聞いたことがあるかもしれないが学習は繰り返しについてです。 icon smile Creating Pseudo HDR Images in Lightroom 2
vide Creating Pseudo HDR Images in Lightroom 2
だからここに私は私の処理後だったギリシャの写真の中のSをLightroomのちょっと...私は自分自身に考えたときに、メインの基本的な調整スライダーで遊んで! これはちょっと、HDR写真のように見えます。 私はクールに見えたかなりクールのHDRを見て得たまでだから私は微調整と微調整。 それから私は、あなたたちはあまりにもそれを行う方法を知りたいのかもしれないと思った。 だからここに私は思います。
vide Creating Pseudo HDR Images in Lightroom 2
今、私は上に行く前に、真の前に読み続け»

これまでに5の回答

2009 2009年 12月 31

2009のYPSのトップ写真のチュートリアル

top YPSs Top Photography Tutorials of 2009 私は本当にあなたのすべてが、このホリデーシーズンを楽しんでいることを、あなたはたくさんしてたくさんの写真を取っていることを願っています! icon smile YPSs Top Photography Tutorials of 2009
vide YPSs Top Photography Tutorials of 2009
あなたとYPSでトップ5最も人気のあるチュートリアルを共有する前に、私はあなたの継​​続的な支援に感謝し、この機会を利用したいと思います。 2009は、Web上でのライブYPS初のフルの年でした。 それだけで21ヶ月で、まだ赤ちゃんです。 icon smile YPSs Top Photography Tutorials of 2009 私は、私の記事は、世界各国からの多くの情熱的な写真家を支援していることを知って感謝の気持ちでいっぱいだ。 ご意見やサポートは私の知識と写真を共有し維持するために私にモチベーションを与え続ける»続きを読む

これまでの3の回答

2009 2009年 11 11

Lightroomの中で仮想フレームの追加-ビデオチュートリアル

lr logo Adding a Virtual Frame in Lightroom   Video Tutorial .バックアドビ中Lightroomの2 、今日、私はあなたに今までに離れることなく、あなたのイメージに仮想フォトフレームを追加するためのクールな方法を示すことでしょうLightroomのを
vide Adding a Virtual Frame in Lightroom   Video Tutorial
もちろん、汎用性と、それを行うための完全な制御がありませんフォトショップ (私は別のチュートリアルで取り上げます)が、あなたはまだ大きな黒または白のフレームを持つことができます。 これは、 読書»を続行

これまでに6回答

2009 2009年 10 月5

トップフリーLightroomのプリセット

lr logo1 Top Free Lightroom Presets の素晴らしい点の一つはLightroomの2のプリセットを作成し、世界の人と共有できることです。
vide Top Free Lightroom Presets
あなたはプリセットに慣れていないのであれば、それは基本的には、任意の画像に適用できる光調整が保存された一連のだ。 のようなアクションの種類のPhotoshop
vide Top Free Lightroom Presets
この記事では、私はあなたとあなたが自由のトンを得ることができる多くの場所共有するだろうと思ったのLightroomと遊ぶプリセット。 しかし、前に読書»続きを

これまでに8応答

2009 2009年 9月 7

Lightroomの中で直接HDR画像の作成​​-ビデオチュートリアル

lr logo1 Creating HDR Images Directly in Lightroom   Video Tutorial 私が出会ったとき、ここで私はちょうど私の日々のWebサーフィンをしていたYouTubeのビデオマイケル·ジェームズ このビデオでは、彼はHDR画像を作成するさまざまな方法を比較します。 私の注意を引いた1だったのLightroomプラグインEnfuse。 それは私の注意を引いた理由は、私が今までのLightroomを離れることなく、Lightroomの中で直接HDR画像を作成する可能性があるという事実だった! 私はすべてのワークフローの効率についてだと、このオプションは素晴らしい響き。 あなたが私逃した場合は、Photoshopの HDRでのチュートリアルを、あなたもすることができ、それをチェックしてください
vide Creating HDR Images Directly in Lightroom   Video Tutorial
すべての最高のニュースは、つまり読書»続きを

これまでに24の回答

2009 2009年 8月 17

Lightroomの2のキーボードショートカット

lr logo1 Lightroom 2 Keyboard Shortcuts あなたはLightroomの2私のような中毒? あなた自身が中に少なくしようと思いますかフォトショップ あなたがYESと答えた場合は、この感謝しますLightroomののビデオチュートリアルを。
vide Lightroom 2 Keyboard Shortcuts
あなたのかなりの数は、私は私が一緒に私のショートカットキーを入れて、一つのシンプルなビデオで、あなたにそれらを示すだろうと思ったので、特定のLightroomのキーボードショートカットについて私に尋ねるには書かれている。 あなたがそれらをより多くの使用を開始したら、あなたのワークフローをどのように劇的に表示されます»読み続け

これまでに7応答

次へ»